BLOG, ベビーマッサージ

体験ギフトでベビーマッサージ

【出産をお祝いする体験ギフト】

出産をお祝いする体験ギフト

赤ちゃんの誕生をお祝いする、ベビー・キッズ向けのエクスペリエンスを贈れる体験ギフトです。赤ちゃんと一緒にお出かけできる体験と、自宅に届く知育玩具で一緒に遊ぶ体験が収録されています。自宅で楽しめる体験があるので、47都道府県の新米パパ・ママに贈れます。(ソウエクスペリエンス・カタログより抜粋)

  For Babyカタログ

ソウエクスペリエンス社のGIFTカタログに掲載のご依頼をいただいて、

6年近くになります。

Babyカタログに限らず、私は結婚のお祝いやちょっとしたプレゼントに利用しています。

ソウエクスペリエンスのHPを見るのも楽しいので、ぜひお勧めです!

SweetPea ベビーマッサージレッスン 受付中

芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ・子育て相談

2019-03-01 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ