BLOG, ベビーマッサージ

ベビーマッサージって 凄いですね!

「ベビーマッサージの効果って 凄いですね~

本当に びっくりしました!レッスンに来て良かったです!」

お母さんから嬉しい感想の言葉をいただきました

そうなんです!!

ベビーマッサージは お子さんの成長には欠かせないもの

そのママからのメッセージを紹介させていただきます

ベビーマッサージレッスンを受けて・・

8ヶ月の男の子ママです。

4ヵ月の時からベビーマッサージに通い始めました。

毎日少しの時間だけでも 

先生に習った月齢に合うマッサージを続けた結果

6ヶ月でハイハイ、 

7ヶ月でつかまり立ち 両手をもってあげると 

脚を交互に動かして進み始めました

8ヶ月で伝い歩きを初めて 

お腹をあげたハイハイも速いです。

気質診断の結果 うちの子に合うマッサージを続けると・・

今も夜泣き知らずで夜は7時半から朝の6時までぐっすり!

一度も起きずに寝てくれます。

母子ともに健康でリラックスできるのは マッサージのおかげ!

おかげで楽しい育児生活が送れています。

これからもベビーマッサージは続けていきたいと思っています。

子育て中のお母さま方!

きっと ご自宅の近くにもベビーマッサージスクールはあると思います

ちょっと 覗いてみられてはいかがでしょう~

お子さんに触れてあげることの

大切さを きっと実感されると思います!

今しかない ベビーと24時間一緒に過ごせる時を

存分に楽しんで お子さんを育ててあげてくださいね!

貴重な感想をお寄せくださった Mさま 有難うございました

 

 

芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ教室 SweetPea

2017-06-07 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ