BLOG, ベビーマッサージ

ベビーマッサージレッスン

今日のレッスンは同じ5ヶ月どうしのAちゃんとSちゃんのご参加でした!

 

別々にお申込みいただいたのですが、

ママ同士もお知り合いの、嬉しい偶然が重なって

楽しいレッスンになりました

 

2回目のAちゃん

気持ちよさそ~に 伸びをしながらのマッサージです

IMG_1458-1

ママからは

「寝つきが良くなって、朝までぐ~~すり!になったんですよ~」と

嬉しい 感想も頂きました!

IMG_1461-1

特に足裏は 念入りにされていらっしゃるとのこと

Aちゃんの足の裏は柔らかくて、きっと上手にハイハイの練習もされることでしょう

 

Sちゃんは ママのなでなでが大好きなので、

「もっとしてあげたくて!」と、レッスンに来られました

IMG_1459

もう、寝返りコロコロが上手なSちゃんですが

ママの優しいマッサージがきっと気持ち良いんでしょうね~

仰向けで笑顔でたっぷりマッサージを受けてくれました

始めてレッスンなのに、しっかりフルコースでマッサージを楽しんでくださいました

IMG_1460

 

Tea Timeにはお二人の気質診断!

お二人はそれぞれ違う気質と判って

ママ同士のお話も盛り・・・

私からは生まれながらの性格を生かして

お子さんの能力を伸ばす方法をお伝えさせて頂きました。

IMG_1462

「あら~~~こんにちは!!」

IMG_1465

仲良しさんの可愛いショットがたくさん写せました!

ベビーちゃんたちの笑顔!

小さなお声!

可愛い表情!

穏やかな空気いっぱいの ステキな時間でした

 

Kさま、Iさま ご参加頂きありがとうございました

 

7月29日の記事

 

————————————-
芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ教室
SweetPea スイートピー
————————————-

2015-07-29 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ