BLOG, 子育て力アップ講座

子育て心理学インストラクター養成講座@名古屋

SweetPea では 子育て中のママ応援プログラム

子育てパワーアップ講座を展開しています

ベビーマッサージで沢山のママにお目にかかると

いつも感心すること!

それは 皆さん お子さんに一生懸命向き合って

自分よりお子さんを優先して育児をされている ことです

そんな、ママ達の応援が出来たらいいのに・・

と、いつも思っています。

 

今は、ネットでも公的な子育て支援でも

お子さんの育て方、困ったときの対処法の多くの情報が得られます 。

でも、 本当にママたちが欲しい情報

「私の子育てこれで大丈夫かなぁ?」

「いい子に育って欲しいからって注意ばかりの私でいいの?」

こんな、ママのメンタルへの支援は少ないのではないでしょうか?

 

SweetPeaは、そんなママのお役に立ちたいと考えています 。

キッズコーチングアドバイザーをバージョンアップするために

子育て心理学インスタラクターの学びを始めています。

子育て心理学協会の代表理事 東 ちひろ先生は

沢山のご経験から生まれたノウハウを

判り易く レクチャーしてくださいます 。

1

私の願いは

お母さん達に

今しかない お子さんとのかけがえのない時間を、

もっと楽しんで欲しい!

不安や心配を吹き飛ばして

笑顔で元気なママで居て欲しい!

と、いうことです  。

 

子育てパワーアップ講座のプログラムメニュー内容を

8月にはさらにバージョンアップいたします

どうぞ、皆様 ご参加をお待ちしております

 

6月17日の記事

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-07-06 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座