BLOG, ベビーマッサージ

ベビーマッサージレッスン

今日は温かな一日になりました

5ヶ月のS君がママとレッスンにご参加です

ニコニコ穏やかなSくん、初めてのベビーマッサージでしたが

Mさまも滑らかにマッサージされて

Sくんご機嫌です

「気持ちいいよ~~!」と沢山お話もしてくれました

もう少しで寝返りが出来そうです

頭を起こして、ママと練習中!

IMG_0025

9か月のSくんも3回目のレッスンです

ハイハイも早い!早い!

とっても身軽な動きです

少しお兄ちゃんらしく・・・

「ゴロンと寝返り頑張って~~」と応援してくれました

 

お二人とも 赤ちゃん語でしょうね~

お互いを覗き込むように、二人でお話されていました

可愛い、可愛いコミュニケーションタイムでした!!

IMG_0021

Mさま今日はご参加いただき有難うございました

毎日少しづつマッサージタイムを楽しんでください~

Sくんの足キックの練習お手伝いしてあげてくださいね!

 

Tさまレッスンご参加有難うございました

穏やかなママのお陰で、

Sくんの好奇心はもっと満たされることでしょうね~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-04-18 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ