BLOG, 日常

家族のこと・・・

ブログに書くか、書かないのか・・

迷っていて、ブログの更新がなかなかできませんでした

 

我が家には15才になるメーシーという老犬がいました

15年の月日は長いです

子供の成長や、引っ越しや、病気の時も

それから、孫たちの世話に私が一生懸命の時も

いつも、そばに居てくれました

あまりにも、当たり前のことで

それらの日々を特別とも思わないできました

 

その彼女が天国に旅立ってしまい・・

 

息子が幼い時は 寝るまで子どもの部屋に居て

寝息が聞こえると、安心してリビングに下りてくるようなメーシーでした

そして、まるで息子の大学卒業を見届けるかのように 行ってしまいました

 

今まで ありがとう!!の気持ちでいっぱいなのに

涙が あふれてしまいます

 

小さな子供が大好きだったメーシー

生まれたばかりの孫たちが、病院から退院してきた日も

そ~っと 近寄っていきました

securedownload

いつまでも、滅入っていないで

これからも可愛いベビーちゃんたちの役に立ってね!

写真の中のメーシーに言われそうです

 

今年も新しい春が巡ってきます

気持ちを切り替えて 始動開始!!したいと思います

 

2015-03-27 | Posted in BLOG, 日常