BLOG, ベビーマッサージ

ベビーマッサージレッスン

「パパにもベビーマッサージを体験してもらいたいですが・・・」

SちゃんとHちゃんのママからの提案です

本当はIくんもご参加の予定でしたが、

風邪でお目にかかれず残念でした

 

パパにも!!ということで、

まず、パパと一緒に遊べる リズム遊びを用意しました

「きゅうりができた!!」の歌に合わせて遊びます

IMG_1931

 

パパたちも楽しんで大胆な動きをしてくださいます。

SちゃんもHちゃんもニコニコ!!

「パパ大好き~~!!」の笑顔でした

 

よちよち歩きや、高速ハイハイが上手なお二人

最初はお洋服を着ていたのですが、

最後の方はオムツになって、

動きの止まった時を、とらえて脚や、背中や

パパ達はマッサージに挑戦です

 

Sちゃんは最後はあお向けにねんねして

パパの「美脚になぁれ~」と言われながらのマッサージを

ゆっくり 受けてくれていました

IMG_1934

Hちゃんのパパは脚のマッサージを

「良い筋肉になるように・・・」と

丁寧に何度もされていましたよ

 

微笑ましくて、ほんわか とてもすてきな時間でした!

お二人の美人さんのお嬢さん 将来がお楽しみですね!!

ますます、娘にあまあま!!のパパになられることでしょう~

 

今日はご参加くださいましてありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2015-03-02 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ