BLOG, 子育て力アップ講座

3月 妊産力ミナー ご案内

ベビ-の気質チェック & 産後の骨盤調整 レッスン 

開催日: 3月 25日 (水曜日) 14:00~15:00

場所:  ALLA MARCA 芦屋市茶屋之町6-7レックスアシヤ301

募集:   ベビー(2か月~1才6ヶ月)& ママ 3組

参加費:  3000円

持ち物:  筆記用具 、 飲み物は各自ご用意ください


産後の骨盤調整 レッスン 

アラマルカサロン大西先生の骨盤調整ストレッチは

出産後 まだまだ出産前に体調が戻らないママにお薦めです

育児に追われる毎日かもしれません

でも、ママのケアーも忘れないでくださいね!

 

ベビ-の気質チェック 

あなたのベビーの気質は何タイプでしょうか?

気質がママと同じなら育てやすい、

ママと違えば育てやすい と言われています

 

お母さまから

「貴女の小さい時はこんなではなかったわよ~」と

言われることはありませんか?

 

ベビーの個性をを知って

お子さまに合う育て方を取り入れば

「これで良いのかなぁ~」から

「これで良いのね!」と、

育児に自信が持てるようになれますね!

IMG_1538

 

 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-03-03 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座