BLOG, 子育て力アップ講座

キャラクターコーチング

東京で行われた JAKC キッズコーチ資格認定講座マスターコースを

受講してきました!

IMG_1811

理事長 竹内エリカ先生のセミナー

直接、講義を受けるのは3回目ですが、私の大好きな先生です!!

 

竹内エリカ先生キッズコーチングの第一人者で

「子どもたちの笑顔を通じて、世の中に愛と夢が広がり元気になること」を理念に

活動をされているとても素敵な先生です

VERY1月号に エリカ先生が写真入りで紹介されて

子供の気質に合う育児 について記事を書かれているのを

見られた方も多いのではないかしら・・

IMG_1861

IMG_1860

とにかく、美形!にまず驚いて・・

あふれるパワーに圧倒!!されます

 

先生のご助言もあって、

今まではベビーのためのキャラクターコーチング(気質診断)をしてきましてが

幼児向けのコーチングクラスも開始することになりました

ママのお悩み・・お子様の困ったポイントはベビー期より

もっと、具体的でいらっしゃるかもしれません

 

少し 宣伝・・・!

このJACKキャラクターコーチングを開催しているサロンは

今のところ、

阪神間ではSweetPea だけなんですよ~~

 

キャラクターコーチングセミナーを通じて

お悩みをお持ちのママに、役立つアドバイスができるように

プログラムを作る予定です

また改めてご案内させて頂きますので

どうぞ、よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2015-02-04 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座