BLOG, 子育て力アップ講座

2月 妊産力セミナー

「ベビ-の気質チェック & 産後の骨盤調整 レッスン」

このセミナーは

ママの心と身体の両面から、楽になって頂くのが目的です!!

IMG_1829

IMG_1830

『気質診断』 (ちょっと聞きなれない言葉ですが・・)

お子さまの生まれながらの性格を知って

らくらく子育てをめざしましょう

 

『うちの子どもは、落ち着きがなくて困ります~』

『人見知りがはげしく、初めての場所になかなか慣れなくて~』

『ず~~と大人しく寝ているばかり!大丈夫かしら?』

 

こんな、ママのお声を聞いていると

お子さまの性格はすでに充分にわかっていらっしゃるようです

でも、待って!!

よく、聞いてみると マイナスなことばかりじゃないかしら・・

 

落ち着きがなく感じるのは、色々なことに興味のある証拠!

人見知りがはげしいのは、感受性が豊かで予知能力が進んでいる証拠!

ず~と大人しいのは、穏やかな安定した心の表れです

 

つまり

お子さまの『困ったところ』はお子さまの『すばらしい才能』の

裏返しでもあるのです

 

気質診断コーチングでは

お子さま気質を詳しくお伝えして

そして、その気質に合う育児法をコーチング!!

 

そうすれば子育てに一つの道筋が見えてきて

らくらく育児になること間違いなし!です

 

お子さまの素晴らしい個性に寄り添いながら

今しかない時間を楽しんでくださいね~

 

IMG_1835

骨盤調整ストレッチも、お子さまと一緒に楽しそうでした!

毎日少しづつ続けることのできるストレッチ!

 

産後の気になる骨盤を整え ぽっこりおなかや、骨盤の歪み、肩こりなど

育児に追われるママはついつい自分のことは後回しですね~

産後のカラダのお悩み、骨盤からすっきり解消してくださいね

 

次回の妊産力セミナーは

3月25日 2時からの予定です

ご参加いただいたみな様 ありがとうございました

 

 
nbsp;

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2015-02-03 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座