BLOG, 日常

お正月準備・・・

今年も数日になりました

皆さまはお正月 いかがお過ごしでしょう・・

 

ベビーと一緒に初めてのお正月!!

両家のご家族と賑やかに

そして

ご実家でのんびり、ゆっくり・・が

良いですね~~

 

そろそろ、おせちのメニューを考えて、準備を!

と思っていましたが、

一日、孫たちを預かることになってしまいました

 

ならば、孫たちにさせてみよう!!という訳で・・

伊達巻を作り始めましたが

途中

「僕がする!」「私の番!!!!」

「火が熱い~~~!」

「切るのは私が先!!」「僕だよ!!!」

と、にぎやか! にぎやか!

securedownload

securedownload-2

6

出来上がりは・・・

卵焼きのようになってしまいました

 

5歳の二人には 上出来なのかもしれません

沢山 褒めてあげました

次回に期待です!!

 

明日からはメモを片手にお買い物に行って

おせちに取りかかります!!

何だか気忙しい 年の瀬を迎えています

2014-12-28 | Posted in BLOG, 日常