BLOG, 日常

ありがとうございました!!

ha012-2

2014年も暮れようとしています

今年もたくさんの出会いがありました

 

育児に真面目に一生懸命向き合うお母さま方には

私ほうが気づかせて頂くことも多くて、

忘れかけていた純粋な想いを振り返ることもでき

心が和むこともしばしばでした

 

ベビーちゃんたちの可愛い笑顔

何も疑うことも知らず、ママを見つめる眼差し

穏やかで素敵な、お二人のひと時を見て

何度も温かい思いになりました

 

SweetPea に関わって下さった

すべてのお母さま、ベビーちゃんに感謝でいっぱいです

ありがとうございました

 

新しい年も皆様のご家族に沢山の幸せが訪れますように・・

ベビーちゃんたちが、元気にスクスク成長されますように

これからも、少しでもお手伝いができれば幸いです

 

来年もみな様と楽しい時間を過ごせることが楽しみです

どうぞ よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2014-12-31 | Posted in BLOG, 日常