BLOG

気質診断レッスン

MさまとH君が気質診断レッスンにご参加くださいました

 

気質診断は18問のアンケートにお答えいただいて

お子さまのタイプをお伝えします

IMG_0684

生まれ持った性格(気質)は一生変わらないものです

その気質をもとに育て方や環境によって

お子様の性格が決まると言われます

 

今日のレッスンを受けて頂いて

M様からは、

「自分の子どもと言っても、私とは違う気質を持っているのですね

一人の人としての人格を認めて接することが大切なんですね」と

感想をいただきました

IMG_0682

大切なお子様の才能が順調に成長されますように・・

気質診断レッスンが そんなお役に立てることを願っています

 

次回のベビーマッサージでは

H君の気質を育てるべビーマッサージレッスンです!

楽しみですね~~~

IMG_0687

 

IMG_0686

今日はお洋服を着たままのマッサージレッスン!

大好きなママを見つめるH君 かわいい~~

優しいママの笑顔が素敵でした!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2021-11-05 | Posted in BLOG