BLOG

台風の進路が気になりますね~

昨日は阪神地区に朝早くから大雨警報が出されていました。

早々に予定をキャンセルしたり、

完全防備の服装ででかけました。

結局、雨一滴も降らず良いお天気で、ちょっと肩すかし?感も・・

でも、気象庁がこのくらい慎重に予報を出してくれるのも

自然災害への意識が高まって良いことなのかもしれませんね~

 

そして、今日も雨の予報です。

今日は、新しく企画している「気質プログラム」作成に

ご協力いただいている大学の教授に会うために岡山に行く予定です。

この予定だけは外せません!!

昨日と同じような、完全防備?の服装で

新幹線にのり、岡山に行ってまいります!!

 

。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2014-08-08 | Posted in BLOG