BLOG

可愛いお客様!!

A様とRちゃんが 遊びにいらしてくださいました!
IMG_1299

Rちゃんに初めてお目にかかったのは 4か月の頃でした

まだまだ ねんねのベビーちゃんでした

 

あれから、何度かベビーマッサージレッスンを受けてくださって
会うたびに、成長されている様子に
驚いたり、嬉しかったり・・の私です!

IMG_1294

今、考案中の「気質に合うベビーマッサージプログラム」の
モニタリングもお願いさせて頂きました。

ちょうど、遊びに来ていた孫とのショット!

IMG_1297

ついこの前までは、孫たちも、Rちゃんのようにチョコン!
と、座っていたのに、と思い出しました!

 

その時は育児に一生懸命でも、振り返ってみると
その時期は、本当にひと時なのですね~~

いっぱい、抱っこして
いっぱい、ぎゅ~~~~として
大切な時間をすごしたいですね~

 
。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2014-08-11 | Posted in BLOG