BLOG

ベビーマッサージの感想をいただきました!

先日ご参加下さったNちゃんのお母様がアラマルカサロンに

メールをくださいました。

 

あの日は初めてのベビーマッサージだったのですが

帰り道にぐっすりとねんねされ、夕方目覚められてからも

ご機嫌でいてくれたようです!

 

ベビーマッサージの後は、ベビーは血行も良くなって運動した後のように

ぐっすりとお昼寝される方がほとんどです。

「こんなに今、寝てしまって夜も寝てくれるかしら?」と

心配されるママもいらっしゃいますが・・

いえいえ、大丈夫!

夜もまたぐっすり!のベビーが多いものです。

 

Nちゃんも夜もまたぐっすり眠られたと、伺いました。

Nちゃんのお母様、嬉しい感想を有難うございました!

また、ベビーマッサージを一緒にできる日を楽しみにしております。

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
 

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-07-19 | Posted in BLOG