BLOG

これが現実だ! from 元1歳児の母

日曜日、朝から神前のお式に参列して、そして披露宴→2次会→3次会…と、フルで、大人な時間を楽しんだその翌日、睡眠時間3時間、朝6:30羽田発に乗って、帰ってきました。

 

なぜなら、月曜日!幼稚園!!

空港から直接実家に向かい、お泊りさせてもらっていたキッズをお迎え、そのまま幼稚園へ~

 

そして、家に帰り、片づけ、お昼寝、食料品の買い出しにコープさんへ、、、そしてキッズが帰って来て、体操服のまま二人でギャーギャーと遊び回って…

 

日曜日のあの一日と、月曜日のこのバタバタ、現実世界に強制的に引き戻されましたw

「遊ぶ前にまずお着替えしなさい!」

「靴下は自分で洗濯カゴに入れなさい!」

「お手手洗ってきなさい!」

「おやつ食べるの!?食べないの!?」

「牛乳のコップは奥に置きなさい!!」

 

いつものセリフを言いながら、んー、もうもっちの世界の方が私にはなんだかしっくり来るな、、、と、少しホッとしてしまいました。

2014-05-28 | Posted in BLOG