BLOG

日焼け止めの季節 from 元1歳児の母

遅ればせながら、やっと日焼け止めを買いました。

去年はUV対応のパーカーを着たりしたこともあったのですが、結局真夏は脱ぎ捨てて、「夏だから焼けるのはあたりまえだ!」と言い聞かせて、ノースリーブで過ごしました。その結果もちろん焼けましたし、カサカサに。でも特に気にもしていなかったんですが、、、秋頃生田トーマ君が出ている映画をたまたまテレビで見て、「生田トーマ君に振り向いてもらうためには美白だ!!!」と一念発起し、美白用の化粧水や乳液、クリームに全とりかえして、今年の春を迎えていますw

ですので、今年は、「夏らしく」なんていう季節感は無視して、焼かない!どんなに暑くてもパーカーなどをはおる!! ということを誓いたいです。

できるかなぁ・・・私はズボラなうえ面倒くさがりなので、ちょっとバス停までのお迎えに、日焼け防止グッズ装着 というのが今考えるだけでも面倒くさそうです……

とにかく、日焼け止めスプレーはつづけたい、、そして娘にも毎朝してあげたい。←私より先に娘の方が肝心だと、今気付きましたw

2014-05-20 | Posted in BLOG