BLOG

ウタマロ石鹸♪ from 元1歳児の母

普段雑誌も読まないので、つい先日知りました、ウタマロ石鹸!

主婦向けの雑誌には取り上げられているみたいですね~、、、もっと早く知りたかったです涙

先日セルバの薬局で洗濯洗剤を買った時、「野球のユニフォームの泥もおちます!」のような宣伝文句がチラリと見えて、すぐさま購入しました。子供たちの靴下が、連日の外遊びで真っ黒になって帰ってくるんです。靴下をピッとあげないので、最悪な事にシマシマに黒い線がついていたりw去年も漂白剤でやってもダメで、手洗いせっけんで下洗いして、さらに洗剤につけて、そして洗濯機に掛けるというプロセスを毎日やっていました。

そしてウタマロ石鹸は・・・オドロキですーーー!!!!一度ウタマロ石鹸で下洗いして、洗濯機に掛けると、まーーーっしろに!!!!!!もっと早く出会いたかった…涙涙

下洗いの時、あまりにもごしごししすぎてお名前テープがとれかけてしまったのは残念でしたが、また明日からも毎日ウタマロにお世話になります。

ケチャップやチョコレートなど食べ物のシミもOKなようなで、すぐパスタソースをポチっとおとしてしまう私もお世話になりそうです。

2014-05-18 | Posted in BLOG