BLOG

Mother’s Day !!

images

 

今日は母の日!

数日前から、ご自分のお母様やご主人のお母様に 何をすればいいかしら・・

特に、出産、育児では助けてもらうことも多くて、感謝の気持ちをどう伝えたらいいかしら

と、思いを巡らしていたママたちも多いのではないでしょうか?

 

そんな時、今年はベビーに代わってご主人さまから、お花やプレゼントが届いて

びっくりされているママもいらっしゃるかもしれませんね!

「あぁ~私にとっても母の日なのだわ~~。」と・・

 

ベビーにとって、ママは特別な存在!(パパにはごめんなさい~)

ママといれば安心できるし、うれしいし、温かいし・・・

全宇宙のなかで唯一の存在!!!

 

そんな存在の母になれたことは幸せですね~~

ベビーちゃんに

「今日はママの日だって~~。これからも、ず~~っと一緒に楽しく暮らそうね~。」

と話しかけてあげてみてください。

ベビーのニコニコした表情、小さな寝息もママへの何よりの母の日のプレゼントですね!!

・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2014-05-11 | Posted in BLOG