BLOG

ガイムショー from 元1歳児の母

5日子どもの日の当日は、大阪のリーガロイヤルのランチバイキング+ガイムショー のイベントに行ってきました。

GWや春休みなど、ホテルでのお食事とショーがセットになったイベントが、色々なホテルで催されるんです。男子のお母様方、要チェックです!こういうホテルのショーの良いところは、ショーの席が指定席ということ!場所取りする必要もなく、ゆっくりできます。トイレもきれいで、走って席を取ることもなく、お食事まで作って?くれて… 長期連休ではありがたーーいイベントですよね。

IMGP2199 ショーの最後には写真もとれます。

今回は発売日当日にチケット購入したこともあって、ド真ん中の最前列で観賞!

心配性の息子は、「ちょっとこわいーー」と泣き顔、、、クールな娘は、「あの悪者誰かが変身してるわ、手袋してるもん」と冷静にジャッジw

 

お食事は、、、子供向けのイベント&バイキング ということもあって、、、、、、という感じですが、でも、私はゆっくりできて嬉しかったです。

でももうそろそろこういったショー行脚も卒業ですかね~。いかんせん娘はクールに、「今お口見えたっ」などとコメントを挟むようになってきているのでwww

 

2014-05-10 | Posted in BLOG