BLOG

妊産力(商標登録申請中) って?

「妊産力」 この言葉は アラマルカサロンの大西京子さんと、

とりくみ始めたセミナーの名前です!

 

初めての妊娠、出産、赤ちゃんとの生活は 幸せで嬉しく楽しい反面、

不安や小さなお悩みもあるものです。

近頃では、多くの育児書やネットから沢山の情報が得られるようになりました。

「こうあるべき?」「こうしなくちゃいけないの?」と

情報にふりまわされることも有るでしょう。

 

そんな時、受け身ばかりでない 妊娠期間や、ベビーとの関わりができればいいのに・・

出産への身体や心の準備、育児への余裕をママ自身が実感できればいいのに・・

むずかしくなくて、こんな感じでいいのね~と思える毎日があればいいのに・・

 

お医者様や助産師さんのサポートは当然ですが、そこに妊産力セミナーでの学びが

車の両輪のような形で ママたちをバックアップできたら、と考えています。

アラマルカサロン 妊産力について

 

女性しか体験できない、素晴らしい時間!

思いっきり楽しんで、いつか振り返ったときに

自分の人生の中で味わったかけがえのない幸せを

思いおこせるようにお過ごしくださいね。

 

Sweet Pea の担当は ママとベビーのはじめましてレッスンです。

ママにはベビーと一緒の初めてのお稽古!

ちょっとした気分転換もかねて、楽しんでいただけるプログラムを計画しています。

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

2014-05-09 | Posted in BLOG