BLOG

さわやかな空気と新緑にリフレッシュ!!

みなさん、連休いかがお過ごしですか?

孫たちのお付き合いで篠山チルドレンミュージアムに行ってきました。

 

 

空気もさわやかで気持ちよく、新緑もまぶしい綺麗さです。

IMG_0015

 

IMG_0366

孫たちにお付き合いのつもりが、私も楽しめてリフレッシュできました~~

 

ママたちに育児をもっと楽しんでも頂ける、

ベビーに喜んでもらえる レッスンプログラムを 夜遅くまで考える日が続います。

今までの知識をもっと深めるために本を読んだり、煮詰まって考えがまとまらなかったり・・

でも、おかげでよい気分転換になりました!

 

新しいプログラムも、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ!

 

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

 

2014-05-05 | Posted in BLOG