BLOG

5月の連休 突入です!

さわやかな、気持ちの良い一日です。

連休には、ベビーとお出かけの予定も多いのではないでしょうか?

帰省して、おじいちゃま、おばぁちゃまに久しぶりに会われるベビーたちも

いらっしゃることでしょうね~。皆さんお待ちかねのことでしょう!!

 

そして、今年初節句をお迎えのベビーもいらっしゃることでしょう。

おめでとうございます!!スクスク、健やなご成長をお祈りしております!

IMG_0316

 

息子の武者人形を飾りました。出すだけで割と簡単です!

娘のお雛様は結婚してもって行ってくれたので助かっています。

なにしろお雛様の七段飾りは華やかで綺麗ですが、

出すのも片付けもかなり手間がかかるものです。

娘の家では、自分のと孫娘のと二つ飾るようですのでなかなか大変だとは思いますが・・

IMG_0314

先日、ベネチアングラスのお稽古で作った 兜も一緒に飾って楽しんでいます。

みな様、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ。

・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

 

 

2014-05-03 | Posted in BLOG