BLOG

キョーリュージャーライブ! from 元1歳児の母

1月か2月ごろ、息子が買った子供向けの雑誌(ヒーロー特集や付録のついているものです)を一緒に読んでいたら、最後のほうのページに「キョーリュージャーLIVEの申し込み」云々を発見! ベビちゃんはヒーロー系のテレビとはまだ無縁でしょうが、3歳ごろから大好きになって行きました。

そしてこの前の土曜日!待ちに待ったキョーリュージャーライブに行ってきました。このショーは変身前の俳優さんも出演されるということで、イケメン好きな私は密かに楽しみに…w

変身後のヒーローショーはホテルなどでもやっているので見た事があるのですが、変身前は子供たちも初めてで、驚いていました。4歳とはいえ、いまだに実写のテレビと現実世界の区別がついているのか、いないのか。。。楽しんでいました。

何よりも驚いたのが、変身する瞬間、普段はCGの映像ですが、舞台上でも面白い工夫がされて瞬時に変身!おもしろかったです。

更に驚いたのが、変身前の俳優さんのファンも来ていて、若い女の子グループもチラホラいました。

 

もうすぐGW、皆さんは旅行に行ったり、遠出したりされるのでしょうか。 我が家では、映画観賞やホテルのヒーローショーなどなど、、、戦隊にお世話になる予定です。

 

2014-04-24 | Posted in BLOG