BLOG

ツル薔薇のアンジェラ!

毎年、健気に沢山の花を咲かせて楽しませてくれるアンジェラです。

けれども、2月に植木屋さんが土を変えてくれた時には枝もすっかり刈り込まれて

「だいじょうぶかしら~」と心配しましていました。

IMG_4306 IMG_7310

日差しが温かくなってきて、日に日に芽吹いて葉が茂ってきました。

若草色のきれいな、そしてまだまだ柔らかな葉っぱです。

毎日、眺めては「元気に育ってね~」

「虫たちには気を付けてね~」

と声をかけています。

今年一番の蕾もつきました!

ベビマレッスンの時に、たわわに咲いた薔薇を見て頂けると良いのですが・・

IMG_0308IMG_0309

IMG_0310

ベビーマッサージに来られるベビーちゃんも1か月会わないだけで

その成長ぶりにびっくりすることがあります。

もう、寝返りをされたの?と歓声を上げたり、

ちょこん!とお座りが上手になられたり!

ハイハイでマッサージ中に逃げ?てしまわれたり

 

私の方は、ぜんぜん変化も進歩もナシなのに(笑)

グングン成長される様子は本当に嬉しいものです!

そんな、ベビーに会えるのが私にとっては、本当に幸せです!!

 

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

2014-04-23 | Posted in BLOG