BLOG, 子育て力アップ講座

ママとベビーのレスキュー講座

ママとベビーの冷え退治レッスン

4組のママとベビーがご参加くださいました

IMG_1298

IMG_1297

これからやってくる梅雨シーズン

暑い夏の屋外と室内の寒暖差・・・

 

真冬の寒さより、もっとベビーには気を付けてあげたいですね~

 

ベビーの身体の冷えは

食欲が落ちたり、グズグズご機嫌斜めだったりと

心配の種になります

 

ベビーの冷えにママが気づくポイントをお伝えしました

ちょっと注意して、ベビーの冷え退治をしてあげてくださいね

IMG_1287

アラマルカ 大西先生のレッスンの様子・・・

賑やかで、楽しいレッスンになりました

ご参加いただいた皆さま有難うございました!

IMG_1299

続いて、プレママのための大西先生の姿勢矯正レッスン

最後に私から

生まれてきたベビーの心の中をお伝えしました

不安いっぱいで生まれてくる我が子!

しっかりママの温かさを伝えて安心させてあげてくださいね!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-05-02 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座