INFORMATION

4月の講座  ママとベビーの冷え退治

数日、雨が続いて体調管理が難しいですね~

これからは新緑の季節に迎い 温かくなってくるでしょうけれど・・

春用のベビー服も用意して、温かい春が待ち遠しいものです

11004085891

そんなとき、ベビーの身体の冷えには 注意してあげてくださいね~

身体が冷えが冷えていると、不機嫌にグズって 訴えている事があるのですが、

お母さんは、‘冷え’が原因だと思っていないので、

中々赤ちゃんの想いに応えてあげられないことが よくあります!

 

ママは

「オムツかなぁ?」

「お腹がすいているのかなぁ?」

「抱っこかなぁ?」

といろいろ試してはみるものの、上手くいかないこともありますよね~

ベビーは

何となくウトウト眠るのですが、

本当の原因が解消されていないので、

またまた不機嫌にグズル、という事が繰り返されたり・・・

 ママとベビーのレスキュー講座を開催予定でいます

ママとベビーのお悩み解消に役立てて頂けると幸いです!

みな様のご参加をお待ちしております!


 

開催日: 4/30(木) 13:30~15:00

会場:芦屋市民センター 303A室
兵庫県芦屋市業平町8−24
阪急芦屋川駅、JR芦屋駅、阪神芦屋駅より各500m、徒歩約7分。

募集:   ママ&ベビー(~1歳6カ月くらい) 10組

参加費:  3000円

持ち物:  お子さんを包むバスタオル 、 飲み物は各自ご用意ください

お申し込み: SWEETPEA CONTACT よりお待ちしております。担当:久松

 

 にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-04-15 | Posted in INFORMATION