BLOG, 子育て力アップ講座

キッズコーチングアドバイザー

IMG_2089

1月に東京で受講した JAKCキッズコーチ1級の認定書が届き

これからは、キッズコーチングマスターとして活動させて頂くことになりました

以前、キッズコーチングを学んだ折に

私自身がとても心に響くものがあり、もっと深く知りたい!

とマスターコースを受講し、試験を通過させて頂きました

・お子さんの個性に合った親の関わり方

・お子さんの年齢に応じてクリアーしたい発育ステップ

・男子と女子では心の成長に差があること

・ママの育て方の個性とお子さんとの関わり方

などなど・・・

個性を大切に育むことが注目されてくる中

子育ての正解はないものの、

ちょっと、育児に戸惑って立ち止まった時

心をリセットできるヒントに、役立つ内容と思っています

 

「何だか 子供との関係が難しいの~」

「心がぴったり来ていないような気がする~」

「こんな時、どうしたらいいの~?」

こんな、お悩みを持つママに 少しでも気持ちが前向きになれるように、

アドバイスさせていただければ、と考えています

 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-03-31 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座