BLOG, ベビーマッサージ

出張グループベビーマッサージレッスン

雨模様が心配でしたが、

予定通り仲良し4組のママとベビーがご参加くださいました

IMG_1796

IMG_1794

 

うつ伏せが得意な月齢のベビーちゃんたち!

今回は背中のマッサージから始めました

背中、お尻・・・

少しずつマッサージの気持ちよさにうっとり~~

仰向けもちゃぁんとさせてくれました

IMG_1795

IMG_1793

離乳食も順調に進められていて

特にお腹の調子を整えるマッサージをお伝えしました

効果が表れてくれると嬉しいですね

皆さん、お野菜中心の離乳食を手作りされていて本当に感心しました

べビーちゃん達 ママのお陰で幸せですね!

 

マッサージのあとベビーちゃん達の身体はポカポカです!

これからは、まだまだ寒い日が続きます

マッサージで血流UP、風邪に負けないようにしてあげてくださいね

IMG_1798

その後のTeaTime にも参加させて頂いて、ベビーちゃんも抱っこさせてもらって・・

ふんわか、まるくて可愛いベビーちゃんたち!!

私も楽しいひと時を過ごさせて頂きました

ご参加頂いた皆さま 有難うございました

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-01-23 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ