BLOG, 日常

お正月 疲れ・・

今日から新しい週が始まって、

いつもの毎日が戻ってきました

DSC_0597-thumb

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行や親戚で集まったり、お友達に会ったり

きっと 楽しい時間をお過ごしだったことでしょうね

 

お休みがあけると…

そこは主婦!

沢山の家事が押し寄せて来ているのでは?

でも!!

今日は手抜きDay!!!

ご主人も出社された今日はベビーちゃんと

のんびり 休息日にしてくださいね~

 

温かいお部屋でゴロゴロも良いかもですよ~

ベビーちゃんもきっと疲れているはずです

ママとのんびりさせてあげてくださいね!

 

お胸のマッサージ、お腹のマッサージ

背中のマッサージ、お尻のマッサージ

オイルをつけてベビーの肌に触れながら

ゆっくりした時間・・・

IMG_0504

ママもベビーちゃんもリラックス!!

きっと、疲れも癒えて

「また、明日から一緒に楽しく過ごそうね~」

そんな気分になれると思います

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-01-05 | Posted in BLOG, 日常