BLOG, 日常

元旦から ベビーちゃん

今年のお正月は珍しく雪になりましたね~

IMG_1750

娘の嫁ぎ先、城崎温泉のお庭での雪遊び!!

こんな調子のメールがきました

日本海側 恐るべし・・・!!

IMG_1748

 

 

さて、元旦の親戚の会で

甥に生まれた、生後1か月のベビーに初対面!!

securedownload

元旦からベビーを抱っこできて、しあわせ~~~

今年も沢山のベビーちゃんに出会える予感!!!

 

お嫁ちゃんから

「泣いてばかりの一人目と全然違うんです~大人しくて・・・

私が慣れたからかしら、それとも性格かしら・・」

 

「そうなの、持って生まれた性格ってあるのよ~

Kくんは穏やかなタイプそう、

そんなベビーには ねんねばかりでなくて

良い刺激を心がけてあげてね~」

と、すっかりSweetPea モードな私でした

 

  

 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2015-01-02 | Posted in BLOG, 日常