BLOG

ベビーマッサージレッスン

今回で3回目のM様とHくんがご参加くださいました

 

H君も「そろそろマッサージが始まるのかな?」と言う感じで

ママの顔を見つめて、おとなしく待ってくれています

ママもマッサージストロークがとてもお上手になられて

Hくんも気持ちがよさそうでした

 

便秘解消のマッサージを種類かお伝えして

Hくんはご機嫌でマッサージを楽しんでくれている様子

ママもHくんの様子に思わず笑顔があふれます

 

身体がポカポカになって、ミルクを飲まれたら

ぐっすり ねんねになりました

IMG_0708

聞けば、昨日から一泊でお客様が来られていたとか・・

Hくん知らず知らずの間にお疲れだったのでしょう

ゆっくり、全身のマッサージでリラックスされたのですね~

良かったです!

 

それから2時間ぐっすり・・・

元気な大の字ねんねでした!!

IMG_0709

可愛い寝顔を見ながら、ママと私はおしゃべりして過ごしました

 

今日のお天気と同じ、穏やかな気持ちの良い午後でした

Mさま、Hくん 今日は有難うございました

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-10-02 | Posted in BLOG