BLOG

ベビーマッサージ 出張グループレッスン

3組のお友達ママとベビーちゃん の出張レッスンでした

 

月齢も近くて これからず~~と一緒!

お子さま同士も仲良しさんで大きくなられるのでしょうね~

 

皆さん、ベビーマッサージは初めてなので、

最初はお洋服を着たまま ママとリズム遊びです!

三人とも笑顔を見せてくれて 嬉しそうです

みんな、ママが大好きなんですね~~~

 

そして、はだかんぼうさんで マッサージレッスンです

IMG_0098

Iくんは 今日の参加者のなかで 唯一のイケメン男子!!

ママの「いっくん、気持ちいい~~?」の声にこたえてくれます

IMG_6497

Hちゃんもニコニコ穏やかなベビーちゃん

途中 ねんねをされましたが、程なくご機嫌でお目覚め!

ベビーマッサージの全てのレッスンを上手にうけてくれました

IMG_5256

Sちゃんは穏やかなベビーちゃん

途中でお話しもしてくれて最後までご機嫌さんでした

「ママ!気持ちいいです~~」と話されていたのでしょうか・・・

 

ミルクタイムをはさんで Sちゃんぐっすりお昼寝です

IMG_9720

I君は おめめパッチリですが ほっぺはピンク色ですね~

IMG_4473

お目覚めのHちゃんは お二人がねんねの横で

うつ伏せレッスン絶好調でした!

IMG_0661

 

それぞれ、たくさんの可愛い表情を見せてくださいました

これからも、ママとベビーマッサージで素敵な時間を過ごしてくださいね

ご参加いただいた皆様 有難うございました

 

出張レッスン 良いですね~~

ベビーも慣れたお部屋で 緊張がすくないのかもしれませんね・・・

 にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-09-20 | Posted in BLOG