BLOG

HP  MENUを 変更しました

MENU 内容を変更しました

いつもお世話になっている ヌーデザインの田中さんは

私の「ああやって~、こうやって~」という判りにくい希望を

ちゃぁんと拾い上げてくださって 見やすく、判りやすい内容に

仕上げてくださいました  本当にいつもながら感謝!!です

 

この度、ベビーマッサージレッスンにコースメニューの

ベビーマッサージの3回コース+GIFT  Lesson  

を新たに設けました

 

折角、ベビーマッサージレッスンにいらして頂いても

1回だけでは お伝えできないことが多く

もっと、成長に合わせたマッサージをお伝えしたくて

何か良い方法はないかしら、と考えていました。

そこで、楽しみながらレッスンにご参加頂けるように

「お子さまの生まれながらの性格診断」をコースに取り入れて

育児アドバイスもお伝えできれば、と思いコースメニーュを

作りました

 

ご興味があれば、今までにベビーマッサージレッスンを

お受け下さった みな様も差額でお受けしますので

どうぞ、復習レッスンのつもりでお申込みくださいますように

お待ちいたしております
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-09-12 | Posted in BLOG