BLOG

キッズのための デニムパンツ

私の40年来(えっ~~そんなに月日はたってるのかしら・・)の
友人のお嬢さんのブランド RULUFAIT
先日、岡山に出張の折、思い立って彼女のショールームにおじゃましました

彼女は2013 VERY 未来のミセスCEO に於いて
デニム生地で有名な 岡山デニムで作った
キッズデニムパンツで特別賞を受賞しました

「おでかけの時にも履いていただける
きれいめのワンウォッシュデニムです
感性豊かな子供の時から、心地よいものを知って
本物に触れてもらいたい
そして、将来それを選べるステキな大人になって欲しい」

そう、語る彼女はまっすぐで、若いって素敵だな~とおもいます

妊娠中にも産後にも着れる、素材の良いおしゃれママウェアーも展開中!
是非、HPをみてあげてくださいね~
私にとっては 可愛い姪(一方的かも・・・)の気分です

みな様からご要望があれば
彼女に「商品 持ってきてください~~」とお願いして
SweetPea で試着会も楽しそう!!
とワクワク計画中です!!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-08-26 | Posted in BLOG