BLOG

ママとベビーのレッスンデビュー

まだまだ公園に遊びに行くのは早いし・・
ベビーとママとのお出かけは と、お買いものぐらい
他のお宅のベビーちゃんたちにも会ってみたいわ
と、おっしゃるママも多いのではないでしょうか?

ママと赤ちゃんで、どきどきレッスンデビューしませんか

「お子さんの気質診断&ママの肩こり解消のプチレッスン」
を10月に開催予定です

アラマルカサロン 大西京子先生とのコラボレッスンで
京子先生からママにはお家で毎日できる
肩こり解消ストレッチをレクチャー頂きます

そして、いくつか質問に答えて頂いてお子様の気質診断
気質を知ることと気質にあった接し方のコツを簡単にお伝えします。

レッスンの流れ(60分)
気質診断アンケート(15分)

アンケート集計中に肩こり解消レッスン(20分)

お子さんの特徴は?気質診断結果&育児コーチング(25分)

 

詳細が決まり次第 ブログでお伝えいたします
みなさま、是非ベビーと一緒にお出かけ下さいね!!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-08-22 | Posted in BLOG