BLOG

今年こそ from 元1歳児の母

子供たちのパジャマを買いにユニクロに行きました。 すると毎年この季節になると発売される「90%紫外線カット○○」がたくさん売られていました。

去年は紫外線カットパーカーを買って、息子のサッカーの時や、車を運転する時など着用していたのですが…真夏になるとそれすら暑くていつの間にかどこかに行ってしまいました。(たぶん、こんなもの暑すぎる!!といってゴミ箱に入れたのか…) 去年のこともあり、スルーしようと思ったのですが!

今年は去年と違って(もしかしたら去年もあったかも)、素材がテロテロした、サッカーのユニフォームのような素材だったんです! これなら身体にはりつかないし、薄くてカーディガンのようにサラッと着れるかも!! と思い、再挑戦することにしました♪

今年こそ、このパーカーをフル活用する予定です!(投げ捨てないようにしないと…)

 

2014-05-24 | Posted in BLOG