BLOG

忘れていた! from 元1歳児の母

先日お散歩をしていると、

IMG_1974

 

こいのぼり!!!!!!!!!!

すーーーかり5月のお節句を忘れていた、忘れ去っていました!!!! やはりお雛様は昔からなじみ深く、お正月をすぎたらそろそろ出さなきゃな と意識し始める物の、武者人形は記憶から消し去っていました。

5日までにはださなくちゃ。 今年ぐらい出さなくてもいいかな…。 いま畳の部屋がかなり整理されて使いやすくなっているわけで、そこにまたあの大きな武者人形はちょっといやだな… 仔犬もいるし、、、  しかも息子自身が武者人形を欲していない!! と今心はかなり、「今年はスルー」な方向に傾いていますが、おそらくこのblogを読んで、母からおしかりのlineが来る事でしょう 涙涙

今年が初節句のベビちゃま、おめでとうございます!!

2014-04-30 | Posted in BLOG