BLOG

さくらさくら! from 元1歳児の母

4月になりました!

お天気もポカポカ、心もウキウキの毎日です。子供たちの風邪もようやくおちついて、連日近所の公園を探索しています。

私たちは夙川に住んでいるのですが、そこの一角はいつも老人会の方がお花を定期的に植え替えてくれているんです。

IMGP2134

私もきっといつかは植え替えに参加するのかしら と思いながら…。

 

夙川駅を越えてしばらく2号線の方むかって下ると、「方帽公園」というのがあります。

IMGP2140

やや写真が暗いですが、夙川沿いの桜並木が続き、お花見をしている若者たちや家族がちらほら。

駅前の和菓子屋さんでお団子を買って、ベンチで食べる のコースは鉄板になりそうです。

みなさんもお花見お散歩されていますか?

2014-04-02 | Posted in BLOG