BLOG

息子の次は… from 元1歳児の母

先週インフルエンザの息子もやっと完治し、全力で復活!土日もたくさん遊んで、月曜日から1泊で鳥羽まで行ってきた私達。

旅行の話は後日書きますが、、、

鳥羽についてその日の夜、5時ごろから部屋でお昼寝を始めた娘、夜ごはんの時間になってもグズグズ、「お部屋でねんねしてる」とまで言うように!幸いにもレストランとお部屋が1階違い、階段で行き来できる という事もあり、大人が食べ終わるまでお部屋で寝ていてもらう事にしました。

そして翌日もたーっぷりフルコースで遊び、帰り道、やはりなんだか娘も本調子でなく、試しにおでこに手を当てたところ、熱い!!!

そのまま病院にしたところ、38.8度のお熱、インフルエンザB型に案の定感染していました~。

という事で、我が家は息子のインフルやっと去ったと思ったら、今週は娘の番でした。食料品も買いにいけなそうなので、さっそくネットスーパーした私でした。

 

2014-03-26 | Posted in BLOG