BLOG

暖かい日には2 from 元1歳児の母

先日の暖かい日、久しぶりの公園dayでしたよね。芦屋浜の公園まで行ってきました。1歳ぐらいのベビちゃまも遊べるような、緩やかな滑り台のついた新しい遊具も増えたので、たくさんの人が遊びに来ていました。

うちのキッズも自転車を漕ぎまくって、さんざん発散したと思ったら、突然「のどかわいたー」「お腹すいたー」。

暖かく風も少なかったので、今日は公園でお昼を食べよう! と子供たちと相談して、公園の前にパンを買って行っていたのでした。

IMG_4530

おにぎりやパンが食べれるようになったら、お外でのランチも簡単になって、本当に楽ちん。朝から公園に行って、お昼も食べて、14時ぐらいまで遊んで、帰りの車でお昼寝して…というペースで、1歳半ごろからよく遊んでいた覚えがあります。

「早く春になってほしい!」  子供も私もいつも話していますw

2014-02-20 | Posted in BLOG