BLOG

ごぶさたしています&はじめまして! from 元1歳児の母

元SweetPeaに来ていただいていた皆さま、ごぶさたしています。

そして、初めてサイトにご訪問いただいた皆様、はじめまして!

サロンセラピスト久松の娘で、「1歳児の母」改め、「元1歳児の母」(現4歳児の母)です。

以前の旧blog 同様、new blogでも、日々の子育て奮闘記をつづっていきたいと思います。

…といってもあの子供達も今では幼稚園に通う4歳になってしまいました。

ベビーマッサージをなさるベビーちゃんには当てはまらないことも多々ありますので、旧blogを参考にしつつ、「あ~昔はそういえばこんな事で苦悩していました」という要素を入れつつ、「でも聞いてください!今はこんな事で苦悩マックスです」といった感じになりましょうか。

私の投稿は置いておいて、母の投稿は、ベビーマッサージがいかにベビちゃまにとって素晴らしいものか、私達母親はどういう気持ちでべビーと向き合えっていけばいいのか等など、おばあちゃんの知恵袋的なコラムになると思いますので、ご参考にしていただければ幸いです。

(私の奮闘記も共感していただけたら、とても嬉しいです。)

ベビーマッサージのSweetPea、

そしてベビーマッサージスクールのS&H Studio をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

info@sweetpea-ashiya.com

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

2014-01-29 | Posted in BLOG