BLOG

初めてのベビーマッサージ とっても気持ちよさそうでした!!

雨が心配な空模様でしたが 気持ちよく晴れて

ベビーマッサージデビューの

お二人 Yくんと Rくんがいらしてくださいました

3か月のYくん お声をたくさん出して

私をじ~と見つめて にっこりしながらお話をしてくれましたよ~

穏やかで優しい表情の可愛い男の子ちゃんです

ママのマッサージで お腹もお胸もポカポカになりました

血流UPで 成長や免疫力向上を目指します!

ホホバオイルもたっぷり使っていただいて

しっとりお肌になりました~

3か月を過ぎるころからは皮脂の分泌も少なくなって

乾燥しやすく、 ちょっとした刺激ですぐに肌トラブルを起こしがち

しっかり保湿をしてバリアー機能を高めてあげてくださいね

 

2018-12-05 | Posted in BLOG