BLOG, ベビーマッサージ

ベビーとマッサージタイム楽しんでいらっしゃいますか~?

おなかのマッサージ
お腹の調子を整えてあげましょう

脚のマッサージ
ねんねばかりのベビー期ですけれど
しっかり 血流を流して しまった弾力のある筋肉に・・

手のひらのマッサージ
ママと目を合わせながら気持ちよさそう・・
リラックスすると手のひらを ふわぁ~て開いてくれます

ベビーマッサージの目的のひとつには
ママとベビーちゃんが楽しい時間を過ごすこと

ママの温かい手でマッサージしてあげることで
ベビーちゃんは安心してリラックス!

大好きなママの愛情をしっかり受け止めて
心が安定して育っていくんですね~

レッスンのあいだ そんなママとお子さんの様子を
見せてもらえることで 幸せのおすそわけを
いつも頂いている気分になります
ベビーマッサージレッスン 私は大好きなんです!!

 

芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ教室 SweetPea

2017-05-04 | Posted in BLOG, ベビーマッサージ