INFORMATION

妊婦さんのための「プレママレッスン」

プレママの間にベビーを迎える準備をされませんか?

わが子に出会う日は待ち遠しくて、

早く小さな命を抱きしめたいとその日を待ち望んでいらっしゃることでしょう。

いよいよ出産の日には、わが子をおそるおそる抱き上げて

母親になった幸せに満たされます。

 

生まれたばかりのベビーの気持ちはどうでしょうか。

ベビーは今まで、ママのお腹の中は温かくて、暗くて、

ママの声や鼓動を聞きながら安心して過ごしてきました。

 

ところが、生まれてきたその瞬間から環境は一変してしまいます。

「おむつをさせられて・・」

「お洋服を着せられて・・」

「明るい部屋に寝かされて・・」

第一、ずっと包んでくれていたママの温かさが感じられません。

ベビーはとても寂しくて、不安な気持ちになってしまいます。

 

生まれたばかりの頃は出産時の疲れもあって、すやすや眠り続けていたのに、

だんだん、おむつでもミルクでもないのに泣き止まなくて困ってしまう、

というお悩みは実はベビーからのSOSと,考えてあげてください。

 

育児は大切なお子様の心を満たしてあげることから始まります!

 

温かく触れて、ママの声を聞かせてあげて

「初めまして!」のお子さんとのコミュニケーションを

上手に始めてみませんか?

 

☆ プレママレッスン詳細 ☆

体調に合わせながらプライベートレッスンになります。

開催日、時間、場所はお打ち合わせの上で決めさせていただきます。

場所 ; SweetPea (予定)

時間 ; 120分

料金 ; 5000円(税込み)

内容

SweetPeaオリジナル教材「Newborn Textbook For Mum」使用

%e7%84%a1%e9%a1%8c

① ベビーとのコミュニケーションについて

② バーストラウマの解消法

③ 心と身体の発育を促す方法とは

④ ベビーの肌を守る保湿効果について

☆ 妊娠線予防や新生児ケアにすぐに使えるホホバオイルをお土産に ☆

過去のプレママレッスンブログはこちらから

 

お子さまが生まれるまでに、ぜひお薦めのプログラムです。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

2016-11-16 | Posted in INFORMATION