BLOG, 子育て力アップ講座

地域で子育て*まんまるひろば

甲子園で 0才から未就園児のお子さんとお母さんが楽しく遊べる
まんまるひろば主宰されている橘 弥恵子さん!

image

「お友だちを自然とつくりたい」

「転勤してきたところで分からないことだらけ」

「育休明けまで色んな方とお話してみたい」

などなど…地域で子育てするママさんの集まるコミュニティを目指しています。

お一人でご参加される方がほとんどなので安心してお越しくださいね(*’v’*)

と話される素敵な女性です!

【まんまるひろば】

甲子園駅から徒歩5分、おうちスタイルのレンタルスペース『まんまるみかん』で月イチ開催中の子育て応援コミュニティです(^^♪

教室ではないので、どうぞお好きな時にご参加ください。はじめましての方、大歓迎です♡

♡お母さんたちが子育てに悩み、思いつめすぎないように、色々な人と関わることで気を楽にしてほしい。

地域で繋がって子育てできたらきっと楽しいはず♪

♡便利なツールが多い時代ですが、子どもは多くの人と関わって成長していきます。

公園でお友だち作りが苦手なママさん、ぜひ遊びにきてください♪

♡主催者は元保育士、幼稚園教諭。現在まんまるみかんのマネージャーとわらべうたベビーマッサージの講師をしています♪

11月13日 まんまるひろばのイベント

11月13日(金)久松先生の「子育て*こどもの心に届く声かけ」

~「甘やかす」と「甘えさせる」の違いについて~

に お声をかけて頂きました

みなさんにお目にかかれるのが今からとても楽しみです!

————————————-
芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ教室
SweetPea スイートピー
————————————-

2015-10-19 | Posted in BLOG, 子育て力アップ講座