BLOG

First Christmas

今年も、もう12月!
First Christmas をお迎えのベビーも沢山いらっしゃることでしょう

生まれて初めてのサンタさんからのプレゼント!
パパ、ママにとっても、楽しい一日になりそうですね~

IMG_1599

私は娘のFirst Christmas に手作りのオーナメントを作りました
もう、30年以上前のことです
クリスマスツリーを飾るたびに、あの頃のことを懐かしく思い出します

9年離れて生まれた息子には、作ってあげてないのですが・・
その代わり・・でもないですが
子ども達が大きくなってからは、
毎年 それぞれの子どもにお気に入りのオーナメントを
一つだけ買ってあげることにしました
毎年、かなり真剣に選んでいた子供たちでした

IMG_1604

そんな、想いでたっぷりのクリスマスツリーを今年も飾りました

IMG_1600

2014-12-01 | Posted in BLOG