INFORMATION

ママの子育てレスキュー講座 (気質診断&肩こり解消プチレッスン) 

 

気質診断って何????

確かに、なじみのない言葉ですが・・

気質診断とは

日々のお子さまの様子を18の質問に答えていただいて

5つのタイプの中から、お子さまの性格タイプをお知らせします

そして

タイプ別に育児の方法をアドバイスするレッスンです

 

レッスン後に頂いた感想から

「兄弟とはいえ、持って生まれた気質があって、

その子の個性や良さだと感じました。

子ども達を比べるのではなく、その子に合った接し方をしていけたらと思います。」

 

「一歳半までの子供でそんな診断できるのかなぁ?と思いつつ、

お話聞きたくて参加したのですが、1時間なんてあっという間で、

もっと色々お話聞きたかったです」

 

「気質診断では好奇心旺盛タイプ!

なんとなく日頃から感じていた事なので納得でした。

ただ、だからどう対応してあげるのがいいのか、

というのは考えた事がなかったので良い機会になりました。」

 

毎日の育児に一生懸命なママに

お子さまとの関わり方のヒントになれば、と願っています

 

「子育てママのレスキュー講座」

気質診断、育児アドバイス&ママの肩こり解消レッスン

ママの心と身体 のリフレッシュのお手伝い

ちょっと お得なレッスンだと思います!!!

募集人数に限りがあり申し訳ないのですが、

ご興味のある方は、どうそご参加をお待ちしています

 

アラマルカ 大西先生のHPもご覧ください)

 

開催日  12月10 日 水曜日 14時スタート

場所   茶屋集会所

      芦屋市茶屋之町8番20号  tel:0797-32-1232

      Googleマップ
                       阪神、JR 芦屋駅から徒歩約6分 近隣コインパーキング有

募集   ベビー(2か月~1才6ヶ月)& ママ 4組

参加費  3000円

持ち物  筆記用具

     飲み物は各自ご用意ください  

 

お申し込みは CONTACT よりお待ちしております

2014-11-14 | Posted in INFORMATION