BLOG

出会うこと!!

昨日 妊産力のことを書きましたが

これは アラマルカサロン 大西京子さんとの

合同プログラムです

 

年代も違う彼女との出会いは

娘の妊娠中にお世話になったことがきっかけです

何しろ、娘のお腹には二人、入っていたので妊娠初期から生まれるまで

体調はなかなか安定しなくて・・

彼女には何回もお世話になりました!!

 

孫が生まれて、ベビーマッサージの素晴らしさを広めたい!と

私は一念発起、猛勉強!!となった訳ですが、

その間も何かと彼女は励ましてくれていました

 

真面目で研究熱心な彼女です

その活動範囲もドンドン展開されるようになりました

そして・・

気が付けば、二人で何かお母さん達に喜んでもらえることをしたいわね~~となり

今回の妊産力立ち上げに至ったわけです

 

縁が有って、出会うことはステキなことです

 

SweetPeaでお目にかかるママやベビーちゃんとの出会いも

私は大切にしたいと心から思っています

 にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-09-14 | Posted in BLOG